03 | 2017/04 | 05

 


黒鯛一族さんの大会 

9月6日

黒鯛一族さんのチヌ釣り大会に参加してきましたヽ(*´∀`)ノ

今日も前夜祭があると聞いてましたので、池田君(シゲちゃん)と島原を9時に出発‼

2時間ちょいで三平丸さんの駐車場へ到着したら雨の中(^o^;)テント張って焼肉やってました(笑)

池田君も佐世保までの道中、500を3本飲んでました(笑)

肉も旨かったです(*≧∀≦*)皆さん(^o^;)食い物買いすぎ❗(笑)

僕の枝豆が全然売れないでお持ち帰りでした(´д`|||)

前夜祭楽しかったですね(*≧∀≦*)

それから仮眠2時間ほどで起きたら外は受付でガヤガヤしてましたが土砂降り(´д`|||)

レインに着替え出航~🌁🚢🌁
DSC_1733_convert_20150909221027.jpg

今回もクジ運悪いのか?3人組(;´д`)⤵古賀さん(タカちゃん)、川島さん、私の3人(;´д`)

釣り座じゃんけん✊✌✋も負けて釣り座無し(T^T)

左は網入って、右は浅く、海中にはテトラ入りだそうだ(´д`|||)

川島さんも裏へ回られました。

私は渋々風裏だから古賀さん(黄)の右側隣の浅場(赤)でやることにした(^^)👌
sketch-1441623462592_convert_20150909221135.jpg

古賀さんは際でグレの入れ食い(^^)今日はチヌ狙いなんですけど…と苦笑いしてました(笑)
DSC_1735_convert_20150909220946.jpg
↑タカちゃん10時位には良型getしてましたね~ヽ(*´∀`)ノ

私は全層諦め、遠投して半遊3ヒロでスタートしたが根掛かる(´д`|||)

こりゃヤバいな…こんな感じの釣り場を思い出す😃💡口之津の早崎みたい(^^)👌

2ヒロ固定でチヌ探し!8時には40くらいが釣れました🎵

次もデカバン掛けたが左側瀬の張り出しでバラシ(T^T)

終わってみたら4枚も釣れましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
1441535774336_convert_20150909220838.jpg

港へ帰り検量ですね(*≧∀≦*)皆さんデカいの釣ってましたね~(^^)

DSC_1737_convert_20150909222357.jpg
2位 太田さん普通なら優勝だね!!
1441534535474_convert_20150909220759.jpg
7位シゲちゃん!!年無しおめでとう!!あと1枚デカイの欲しかったね!!
FB_IMG_1441540663451_convert_20150909221002.jpg

私も9位に入賞出来ました🎵
FB_IMG_1441543926924_convert_20150909221051.jpg
マルキューさんのバッグgetしたんですが…この前DAIWAのバッグ買ったばかりだった(^o^;)
1441547368011_convert_20150909220855.jpg

10位タカちゃんにお願いしてラーメンと変えて貰いましたm(__)m
1441534578684_convert_20150909220820.jpg

今日はシゲちゃんと二人釣れたんでルンルン😆🎶✨で帰りました(笑)(笑)

参加された皆さん、運営の黒鯛一族の皆さんお疲れ様でしたm(__)m

コメント

オイラは、敗者ジャンケン大会で集魚材一箱手にいれたので救われましたf(^_^;

あれで、手ぶらで帰れば号泣ものでした(笑)

Re: タイトルなし

良かったですね~僕も・・・それ取れば良かったと少し後悔しております(゜´Д`゜)

私、今まで・・・手ぶらで何年も帰っております(><)(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naoyan0520.blog137.fc2.com/tb.php/664-2c27f4f4

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
