03 | 2017/04 | 05

 


『第六回 島原半島親睦チヌ釣り大会』 

やっと開催できましたよ~(^^)👌



『第六回 島原半島親睦チヌ釣り大会』



前夜祭が終わり・・・古賀さん、森田さんも到着し、受付抽選してたら4時で開会式が始まりました。




開会式の挨拶に始まり、会場や競技説明が終わり各会場へ移動です。この時点で私の仕事が終わりました(笑)(笑)



ハマユリテトラ会場
太田さん①
藤村さん②
森田さん③
古賀さん④

ハマユリ波止会場
高向さん①
西山さん②
池田さん③

中の場波止会場
中山さん①
上野さん②
平野さん③
岡田さん④



雨予報だった天気も曇りに変わり(^∇^)5時半に予選スタート❗
私は…また岡田さんの隣りです(^o^;)前回の5回大会で殺られてますからね
今日は倍返しだぁ~(*`Д´)ノ!!!っと気合いでやってたんですが(^o^;)
8時半となり、釣り座交代。
DSC_1703_convert_20150902190744.jpg
先端へ(T^T)たぶん?釣れないだろうから…少し沖で全層狙い・・・底潮・・・沖にガンガン(;´д`)
たぶん?釣れてもキスかエソ(;´д`)
こうなったら!!際の敷石狙いでやってたが(´д`|||)
思った通りブチ切られ(T^T)ウキがピューっと消えて行き終了~でした(T^T)
全層に変えた時、ウキ止めをラインカッターでキレイに取ったつもりなんでしたが・・・
ラインに傷が入ってたんですね~(゜´Д`゜)



予選終わってみたら(^o^;)やはり厳しい釣果でした。

ハマユリテトラは
森田さん1.0kg(1枚)予選通過
藤村さん500g(1枚)

ハマユリ短波止は
西山さん3.2kg(3枚)予選通過
高向さん1.4kg(1枚)
1441189287166_convert_20150902193227.jpg
DSC_1705_convert_20150902190810.jpg
DSC_1707_convert_20150902190836.jpg

中の場波止は
中山さん1.6kg(1枚)長寸で予選通過
上野さん1.6kg(1枚)
1441189279173_convert_20150902193256.jpg
DSC_1708_convert_20150902190904.jpg
敗者復活の1名枠に上野さん(^^)予選通過



検量終了後、ハマユリテトラで直ぐに決勝戦❗

ハマユリ代表 森田さん(巨チヌ会)
短波止代表 西山さん(半月会)
中の場代表 中山さん(フリー)
敗者復活代表 上野さん(チーム零)
DSC_1712_convert_20150902190931.jpg
DSC_1713_convert_20150902190957.jpg
とも~なんで~潮目寄ってきたのに・・・際ねらい?(; ̄O ̄)最後にチヌ乗ったのにな!!欲しかった~!!
地元から勝ち上がってくれてありがとですm(_ _)m



2時間、選手の皆さんに頑張ってもらいましたが…あと1枚が出ないまま終了(^o^;)順位は予選の重量でそのまま決定


優勝 西山さん(半月会)
2位 中山さん
3位 上野さん(チーム零)
4位 森田さん(巨チヌ会)
5位 高向さん(半月会)
6位 藤村さん
入賞おめでとうございます(^∇^)✨
DSC_1723_convert_20150902191855.jpg
DSC_1717_convert_20150902191636.jpg
DSC_1718_convert_20150902191704.jpg
DSC_1720_convert_20150902191733.jpg
DSC_1721_convert_20150902191811.jpg
DSC_1722_convert_20150902191833.jpg
DSC_1716_convert_20150902191613.jpg
終わってみたら釣果もソコソコあったし、皆さん楽しく釣りが出来て良かったです(^∇^)ウチの大会は1番に親睦を求めた大会ですから~(笑)
DSC_1725_convert_20150902191923.jpg



今年は他の大会と重なったり、親父の初盆や潮回りが悪く、お待たせした皆さんには大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m来年はもっと良い潮回りで予選、準決勝、決勝と運営出来るよう頑張って行きたいと思ってます(^^)👌


参加された皆さんありがとうございましたm(__)mまた、来年も宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

島原、楽しいですねぇ(*^▽^)/★*☆♪

佐世保に行くのと、時間的には同じなのでまた、お忍びで(笑)出撃します(*^▽^)/★*☆♪

Re: タイトルなし

総帥様
島原loveになって下さい(笑)
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
また、来年もよろしくお願いいたします<(_ _)> 
お忍びでぇ~・゜・(ノД`)・゜・
釣れる所…ガイドしますから誘って下さいね!!

その前に長与をリベンジしたいですよ(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naoyan0520.blog137.fc2.com/tb.php/663-fcfe61ad

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
