05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


やっと解禁!! 

こんばんは~(´∀`)

すげ~放置してました~(^_^;)すみません<(_ _)>元気にしてます(笑)

そうそう何故かって(^_^;)

先月の頭に親父がガン他界して…それから落ちまくり~でした(-_-;)

今日にやっと49日法事が無事に終わりました。

親父も上手く天国へ行けたのかな?三途の川でアユでも獲ってるんじゃぁ無いかと

チト心配(笑)親父~上手く何かに生まれ変わったかい!?

そのお陰で・・・オイラは皆から釣り禁止命令が発令!!!!!!

『49日までは絶対釣りはダメだからと!!』・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・

まぁ~あまり行く気にはなりませんでしたが(^_^;)

これでやっと釣り解禁です( ̄ー ̄)

さてと何して遊ぼ~かな(((o(*゚▽゚*)o)))

今週来週と学校の行事が入ってるから6月からですね~ヽ(*´∀`)ノ

ハリ・・・結べるかな??(´Д` )

おチヌ様~逃げてなとボコボコ釣りますよ~ヽ(`Д´)ノ

では( ̄^ ̄)ゞまた~
スポンサーサイト

コメント

Re:naoヤンへ

お悔やみ申し上げます。
大変やったね…気をしっかりね!!

Re: Re:naoヤンへ

ハラさん、ありがとう御座います<(_ _)> 

はい(^_^;)ガンと診断されてから大変でしたよ

親父も頑張ってくれました(^-^)

僕は大丈夫です(*^_^*)

さてと~チヌ退治しますかね~

ハラさん、放置してた時も来てくださってありがとう御座います<(_ _)> 

では、釣果お待ちを~( ̄^ ̄)ゞ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 大丈夫ですか?

speedsterさん(*^_^*)お久しぶりですm(_ _)m

久しぶりにPC触ってみたら(^_^;)コメントありがとう御座いますm(_ _)m

元気にしてますよ~先月も1回釣りに行けました(笑)

私も頑張ってうPしますね~(*^_^*)では

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naoyan0520.blog137.fc2.com/tb.php/656-5d3bbdc0

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
