09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


チヌは~きまぐれ(゜´Д`゜) 

21日、大潮で晴れ(´∀`)

毎年、爆釣するポイントへ行って来ましたよ~基本夕方の上げ潮ですが・・・

朝から狙い撃ちしてみました。干潮5時くらい。

5時到着し、コマセ入れながら明るくなるのを待ちました(´∀`)

6時前にはウキも見えるようになりスタート!!

早速、左流れ(´∀`)上げ潮ですヽ(*´∀`)ノ

期待しながら仕掛け入れますが・・・アタリもな~い(><)

1時間経過・・・流れも少し速くなりましたよ~(*^_^*)

ウキがススス~入って来ましたよ~30弱のメイタ君(*^_^*)

ここから連チャンかなと?期待してのですが撃沈(><)

満潮前まで我慢しましたが釣れなくて、この前のテトラに場所移動しました。

やっぱり大潮ですね~流れ速いよ~二枚潮でこれだけ速いと釣りになりません(゜´Д`゜)

先打ちドカ巻きのどこかで同調釣法!!(笑)これで何とか30弱2枚

遠投で全然反応無し・・・もしや?最近の暑さで産卵に入ったかな??

ココ終わってない??(゜´Д`゜)ど~しましょ??戻る?

夕方6時の上げ潮に期待したいのですが・・・朝からメイタ1枚だったから諦めました(笑)

30up3枚・゜・(ノД`)・゜・

まぁ~ズーボーです・゜・(ノД`)・゜・

29日に期待します!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naoyan0520.blog137.fc2.com/tb.php/653-6a15c975

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
