09 | 2017/10 | 11

 


初めて見ました(*^_^*) 

こんばんは~釣り友がアジングにハマってるみたいなので・・・

僕もやってみるか?(´Д`;)

マニアックみたいで避けてたんですが(笑)

メバルは昔にやってみたが・・・三日坊主でした(笑)

タックルもやっと揃えました(´Д`;)
DSC_0956_convert_20150102222054.jpg
DSC_0966_convert_20150102222118.jpg
前に買ったクーラーボックスが丁度よく!!
DSC_1003_convert_20150102222242.jpg

ロッドホルダーも付けてみました。

竿は2500円のボートキス竿(笑)ビンビン

ジグヘッドはデカめ(笑)0、5と1gは何やってるか?全然わかんね~・゜・(ノД`)・゜・

この前やってみたらメバルばかり(´Д`;)
DSC_0960_convert_20150102222308.jpg

2回目には、なんとかアジ3匹(笑)

いい竿買わないと・・・無理!!この時期、あの渋さ(笑)

誰か・・・34のPSR60下さいm(_ _)m

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naoyan0520.blog137.fc2.com/tb.php/640-95f8e3ec

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
