09 | 2015/10 | 11

 


マダイ釣へ 

こんばんは~先週12日に口之津の沖堤防へ真鯛狙いで行ってきましたが~


撃沈しました~23cmくらいのアジ10匹と25cmメイタ、クロ5枚(ーー;)


先日18には黒一の岡田会長と佐世保の鹿町まで真鯛狙いで行って来ましたよ~
Screenshot_2015-10-20-22-48-48_convert_20151020231602.png
Screenshot_2015-10-20-22-53-22_convert_20151020231808.png
こんな所(⁰︻⁰) ☝赤が岡田さん。オレンジ俺。

朝からチヌに小マダイと釣れて、10時、油断してたら!!重い重い!!


真鯛です!!そこから一気に!!走りだして3回も伸され!!筏の奥まで走ってました(^_^;)


勿論、ロープでラインを飛ばされました~・゜・(ノД`)・゜・
DSC_1905_convert_20151020230905.jpg


岡田さんも夕方4時に真鯛がきたが!!ハリス切られて・・・1.25号だもん(^_^;)
DSC_1907_convert_20151020231009.jpg


チヌはソコソコ居ましたよ~岡田さん↓49頭に5枚のリミット!!
DSC_1909_convert_20151020231409.jpg


自分は48のキビレ頭に6枚の小真鯛1
DSC_1910_convert_20151020231517.jpg

真鯛バラした後に45バリ、48キビレきましたけど!!ソコソコ引いたけど伸されもしないし鼻クソみたいでした(笑)


あの真鯛は80とかあったのかな??悔しいな~


岡田さん来年もリベンジやね~!!


ロッド:グレ競技スペシャルⅢ1、25号50
リール:12トーンメントイソ競技LBD
ライン:デュエルISO1、75号
ハリス:東レハイパーガイヤXX1、75号
針:金龍アブミ11号とガマカツひねくれチヌ4号左ひねり
アタリエサ:オキアミが小真鯛とチヌ 練り餌イエローチヌ3枚 練り餌赤バリとチヌ

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
