06 | 2015/07 | 08

 


久しぶりに大会へ 

こんばんは~

先日、19日にやっと釣りに行けましたよ~

それもチヌ釣り大会(´∀`)

銀鱗巧さんの黒鯛甲子園に参加してきました(*^_^*)

島原を夜の0時前から釣り仲間のシゲちゃんと出発!!

シゲちゃんはアートレータヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

自分はガマのロッドケースヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

と二人でガヤガヤと現地の川棚港までヽ(*´∀`)ノ

4時くらいから出港で5時には始まりましたよ~

ですが・・・チヌの気配が(;´д`)

10投目くらいでス~っと抑えたので軽く合わせたら・・・軽い(;´д`)キス・゜・(ノД`)・゜・

それからは10時まで丸残り・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・ドカマキっすけど(((゜Д゜;)))

オイラの場所・・・潮が全然通らない(ーー;)チヌ居ないっすよ(><)

それから内側に場所替えしてやっても反応無し・・・

暑いけど一睡もしてないから眠たくて(笑)

竿持ったまま寝てたら手元にクンクンと慌てて合わせました(笑)

小さい・・・23センチくらいですかね~タモで掬う気にもなりませんでした(笑)

それからも頑張って見たのですがダメでした。来年頑張ろう!!

終わって検量見てたら、全体的に厳しい結果でしたね(;´д`)

74名の参加で釣れた人数少な!!
DSC_1513_convert_20150721210326.jpg
DSC_1519_convert_20150721210426.jpg
1437344686635_convert_20150721210301.jpg
チーム零のムックさんが優勝しちゃいましたよ~アートレータおめでとうございますm(_ _)m

オイラも嬉しいですよ~

3位に岡田さん!!またまたタダで帰らない男ですばい!!

ロッドケース!オイラに(ノ∀`)ノ クレクレ羨ましい

チーム零のタカちゃんが大物賞get~!!
DSC_1518_convert_20150721210714.jpg
そのクーラー僕にクレルンヤロ~!!アザースm(_ _)m

皆さんと色々会えたので良しとしますかね~

ちくしょ~ヽ(`Д´)ノもう1回は大村湾リベンジせな~!!

来月に自分の大会が控えてますから、銀鱗巧さんの運営のやり方ばかり盗んできました(笑)
FB_IMG_1437484226681_convert_20150721221323.jpg

最後に好きなチヌ師さんとお話が出来ました(*^_^*)

何回もお会いしてるのですが、やっと一緒に写メる事が出来ましたヽ(*´∀`)ノ

銀鱗巧のシンさん(*^_^*)
DSC_1520_convert_20150721210605.jpg


先月は(^_^;) 

こんばんは~お久し振りです<(_ _)> naoやんです

元気にしてます!!

最近は非常に忙しくて・・・釣りも行けません・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・

先月は1回グレ釣りに行ったのですが・・・全然湧いて来ない・・・コッパコッパ

来たと思えばボ~ラ~・゜・(ノД`)・゜・アテ2の0号はイイネ~(〃ω〃)♡
1433679939109_convert_20150706203954.jpg
ちゃっかり!!シゲちゃんは年無し釣ってた!!(右の52cm)
DSC_1387_convert_20150706204024.jpg




次の週は昼から空きだったので息子と念願のザリガニ!!
DSC_1408_convert_20150706204109.jpg
DSC_1406_convert_20150706204047.jpg
爆釣~笑笑
DSC_1415_convert_20150706204131.jpg
DSC_1422_convert_20150706204159.jpg
8割落ちます(^_^;)次は長いアミ持ってくぜ!!
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
