12 | 2015/01 | 02

 


1月は絶好調でした(*^_^*) 

今月は3回も釣りに行けましたよ~

嫁に感謝ですね~(*^_^*)

休みは10日もあったんですが・・・(笑)

釣行回数 3回 

45up  1枚
40up  4枚
30up 10枚

計 15枚

ボーズ1回・・・コレが痛い(ーー;)

来月も頑張ります\(*⌒0⌒)♪


今日は仕事の合間にウキのトップを色替えしてみました~ヽ(*´∀`)ノ
DSC_1069_convert_20150128224058.jpg
たまにピンクが見づらい時がありまして・・・オレンジの艶消しにしてみました。
DSC_1070_convert_20150128224328.jpg
駄目なら・・・眩しいレモンにでもしてみます(笑)   

数は出ましたが型が・・・(^^; 

こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

25日、先週のボーズで悔しい思いをしたので

うっぷん晴らしに行って来ました~ヽ(`Д´)ノ

朝1番に到着!!貸切で釣り開始!!マズメ!ボコボコ釣れます(  ̄▽ ̄)

夕方まで楽しかったよ~1人ギャンギャン曲げるの楽し~い(*^_^*)

あは~ん( ´∀`)ストレス発散(笑)
DSC_1061_convert_20150126223403.jpg
46~26cm12枚(*^_^*)手の平メイタ、キビレは即リリース、15枚くらい(*^_^*)
DSC_1063_convert_20150126223430.jpg

DSC_1064_convert_20150126223458.jpg
45UP1枚
40UP1枚
30UP9枚

早く年無し釣れてくれ~

チーム零 親睦大会  

こんばんは~

先日18日にチーム零の例会があり

崎戸大島まで行って来ました~

予想通りに!!ボーズで帰って来ました~(><)

釣り座のクジで6番・・・はい!釣れね~(><)

本日も3枚の厳しい釣果でしたが皆さんと楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
IMG_68457188424007_convert_20150121213542.jpeg
ギュウギュウ(笑)(笑)
IMG_68254588009709_convert_20150121213422.jpeg
またまた、連覇の西山さん
IMG_68300516797660_convert_20150121213441.jpeg
またまた、ちゃっかり釣ってる総帥の上野さん
IMG_68420013516261_convert_20150121213526.jpeg
ラーメン食ってからもお鍋まで出てきてお腹いっぱいでしたヽ(*´∀`)ノ
IMG_68342649878738_convert_20150121213503.jpeg
IMG_68204056098166_convert_20150121213357.jpeg
第3回は島原でして~他所は釣れね~もん・・・・・・・・・m(_ _)m

連休は・・・(゜´Д`゜) 

こんばんは~釣りに行けてないnaoやんです(ーー;)

先日の連休はと・・・

二日とも晴れ・・・風は結構吹いてましたが(^_^;)釣りにも行けず息子と遊んでました。

昨日も家族サービス?ただの運転手ですけどね(笑)

ついでに釣具屋でちょっとお買い物( ̄ー ̄)

そろそろライン交換時期なんでラインと1年分の針とウキヽ(*´∀`)ノ(針とウキは今年絶対買わない!!)
DSC_1032_convert_20150113205329.jpg

(⁰︻⁰) ☝このウキは、いい仕事してくれますよ~(*^_^*)つい4個も買ってしまった。

まぁ~安くてイイ物を(笑)(笑)

安くても釣れるんです!!ガハハハ~(^凹^)

さてと、ライン巻き巻きします(*^_^*)

naoやんの記録は・・・しょぼ( ´ ω ` ) 

私の自己記録です(^-^)更新目指して頑張ります!!ヽ(*´∀`)ノ


チヌ フカセ 54cm 霊南沖堤防 夏

キビレ フカセ 50cm 竹島の波止 冬

マダイ フカセ 65cm 大門下島 秋

口太グレ フカセ 42cm 三平丸片島 冬

シーバス ルアー 93cm 多比良港河口 冬

ヒラメ ルアー 69cm 水無川河口 冬

マゴチ ルアー 72cm 口之津サーフ 春

ブリ(ヤズ) ルアー 95cm 樺島東側沖 冬

あとは何を追加しようかと・・・アジングのアジとメバル、ガッシー(笑)

ジギングのヒラス(笑)  


D1010071_convert_20150110231924.jpg
D1010029_convert_20150110232154.jpg
110918_113956_ed_convert_20150110232008.jpg

初釣りへ 

4日、釣り仲間のシゲちゃんと初釣りへ行って来ました~

流れクソ速え~~~~~(><)

シゲちゃん、昼まで3発!!
DSC_1022_convert_20150105204759.jpg

私は撃沈で3-0・゜・(ノД`)・゜・

2時から怒涛の反撃!!(`・ω・´)

でしたが・・・あと1枚が出ず納竿でした。
DSC_1023_convert_20150105204824.jpg
(NAOやん43頭に4枚  シゲちゃん44頭に5枚)

この時期なんで良しとしましょう(*^_^*
)

初めて見ました(*^_^*) 

こんばんは~釣り友がアジングにハマってるみたいなので・・・

僕もやってみるか?(´Д`;)

マニアックみたいで避けてたんですが(笑)

メバルは昔にやってみたが・・・三日坊主でした(笑)

タックルもやっと揃えました(´Д`;)
DSC_0956_convert_20150102222054.jpg
DSC_0966_convert_20150102222118.jpg
前に買ったクーラーボックスが丁度よく!!
DSC_1003_convert_20150102222242.jpg

ロッドホルダーも付けてみました。

竿は2500円のボートキス竿(笑)ビンビン

ジグヘッドはデカめ(笑)0、5と1gは何やってるか?全然わかんね~・゜・(ノД`)・゜・

この前やってみたらメバルばかり(´Д`;)
DSC_0960_convert_20150102222308.jpg

2回目には、なんとかアジ3匹(笑)

いい竿買わないと・・・無理!!この時期、あの渋さ(笑)

誰か・・・34のPSR60下さいm(_ _)m

あけおめ~ヽ(*´∀`)ノ 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


去年は
チヌ釣り釣行20回
ボーズ7回(´Д`;)
枚数65枚
アベレージ3、25枚
うん?(つ´∀`)つ マァマァかな?(笑)ボーズ多過ぎる・・・


今年の目標は!!

釣行回数25回
ボーズ0
枚数80枚

に、しとこ(笑)

そんなに釣れません・・・マジで(笑)下手くそだから・・・(´Д`;)
140316_201512_convert_20140317190723.jpg

今年から少しルアーも頑張れたらなと思ってます(*^_^*)


にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
