07 | 2017/08 | 09

 


3月は達成ならず・・・・゜・(ノД`)・゜・ 

3月は5回もチヌ釣へ行けましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
45up4枚
40up8枚
30up19枚

計31枚

目標は50枚の予定でしたが(;´д`)なかなか上手く行きませんね~(笑)
DSC_1164_convert_20150313224958.jpg
IMG_20150315_195722_convert_20150318230430.jpg
IMG_20150329_203655_convert_20150401210828.jpg
4月は年無し1枚目指してがんばります!!

2月は撃沈でした 

今月は2回しか行けませんでした~(゜´Д`゜)

30以下のメイタばかり・・・・゜・(ノД`)・゜・

天候悪すぎですね

釣果 零ゼロ(><)

今月は頑張ります\(*⌒0⌒)♪

50枚目標で頑張ります!!!!!

写メが無いので釣り仲間のシゲちゃんです↓
1423018398013_convert_20150302234557.jpg
銀狼00号のハリス1.2号で80cm7キロの真鯛を仕留めてました(笑)

凄~い!!悔しい~(笑)羨ましい(笑)

1月は絶好調でした(*^_^*) 

今月は3回も釣りに行けましたよ~

嫁に感謝ですね~(*^_^*)

休みは10日もあったんですが・・・(笑)

釣行回数 3回 

45up  1枚
40up  4枚
30up 10枚

計 15枚

ボーズ1回・・・コレが痛い(ーー;)

来月も頑張ります\(*⌒0⌒)♪


今日は仕事の合間にウキのトップを色替えしてみました~ヽ(*´∀`)ノ
DSC_1069_convert_20150128224058.jpg
たまにピンクが見づらい時がありまして・・・オレンジの艶消しにしてみました。
DSC_1070_convert_20150128224328.jpg
駄目なら・・・眩しいレモンにでもしてみます(笑)   

あけおめ~ヽ(*´∀`)ノ 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


去年は
チヌ釣り釣行20回
ボーズ7回(´Д`;)
枚数65枚
アベレージ3、25枚
うん?(つ´∀`)つ マァマァかな?(笑)ボーズ多過ぎる・・・


今年の目標は!!

釣行回数25回
ボーズ0
枚数80枚

に、しとこ(笑)

そんなに釣れません・・・マジで(笑)下手くそだから・・・(´Д`;)
140316_201512_convert_20140317190723.jpg

今年から少しルアーも頑張れたらなと思ってます(*^_^*)


にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
